
  • 2007.12.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大王いか


仕様変更後初めて食べました・。・ごみでしたぁぁぁぁぁぁ

大王いか「っぉっぉっぉ」

船の墓場


追加アップによる墓場にいってみた。 まれにげろっちょから。100k前後のあでながでるのがびっくらこいたwあと日記ページがわりとでやすいかな。
悪霊がもっといいれあ出しそうですが、あまり出ないので残念OTZでも24Fにかわる子守場になりそうです。

だってばよ


レベル上げも赤地だし、すっごく飽きてきたので、船の墓場に行くようになりました。
鮮明のHBがどうしてもほひいのですよ。
いまだ57 53.5%  先が遠い・・・。

カイジが面白いことに最近築いた。沼パチンコと今やってるマージャンを読みました。
第一部まだよんでませんw一回の勝負であんなに長いとわ


マミーらヴ


マミーロード  (真美 労度)
だんなのためにスーパーの安売りに並ぶが、人数制限のためドアを無理やり閉められた際
上半身から下がドアに挟まれ、そのまま千切れてしまった。子の姿じゃだんなに合わせる顔がないと傲慢の塔60Fへこもってしまう。いまでもだんなを愛してる。
彼女の下半身は、夜な夜な持ち主を探し走り回ってる。

PS.回転寿司
 客がいないとき回転寿司はほぼまわってない「まわってないの注文してくださいね」これが自分には曲者である。まわしてくれよ!回転寿司きてメニュー見て迷いながら、いざ注文しようとすると、ほかの客とかぶったり、ねたのショーケースにかくれてて店員みえんかったり、その労力いらねえだろってww
回転してくるねたをみて「っぉこれくいてえ」とかおもってすきにとるから、いんだろうが!w ワタシは断固 反対ですwww
わかるひといるかなーw

欠断


ゼニスクイーン  HP 700 MP 50  口癖「っぇっぇっぇっぇ」

朝目覚めると、こんな姿に・・・彼女は泣いた・・・三日三晩泣いた・・本名 伊集院苑子、前日の舞踏会にてタランチュラの揚げ物を食べたばっかりに翌日こんなみにくい姿に。四日目彼女は開き直った。「ようし、かさかさ走って民衆を恐怖のどん底にぃぃぃ」
その瞬間から彼女は毒を吐いた。親族を消し去った。 町ひとつ消し去った女は、傲慢の塔10Fに登った。ZQの誕生である「っぇっぇっぇっぇっぇっぇ・・」

俺のドッペるげんがー


私のどっぺを絵にするとこんなかんじでしょうヵね〜・www

HAHAHAHAHAHAHAHA

戦争終わってDVCぶらついてたら、BZELゲッツwwww

今日歯医者に言ってきて、数十年ぶりだったんだが、進化してるな~っ戸思いました。
まったく痛くないし、30分で一本虫歯直ったし、次いったら終わりって幹事。
しかもきれいになったwww俺の歯とわ思えません。
気分転換にもなって敬遠してる人にはオススメです

エロエロ道中記


子のイベント終わったらもうすること不がないんですよ〜wね


次のイベントはあれです。火の国です・・・・;;)

っさw岩盤欲いてきま

今日のモンスター

略してきょうもん

しあーでございます。ビームだしテルで御座います。にてるでございますw

ついえヴぁんげりおん みてきてしまいましたー。一番の見所は次回予告でしたー
ほとんど同じだったんで、序は。  次回予告はみたことない人物とえヴぁ(しと?)がでてたので、そこがいちばんおもろかったw

OTZ へたこおいた〜 ((OTZ))がくがく そんなのかんけ〜・・・

リネージュ男


半裸にぽてち、そして汗!これがりねーじゅ男!


札幌はまだあったかいのは、ちょっと以上かな。いまだに半そでとかかんがえられんw

核1000個自力で集めてみたが、出たレアZEL2枚wwっ派~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もうやきだからAKB計服着てえヴぁみにいってきま〜す!

ヴぉく ヴぉらえヴぉん


皆さん、お久しぶりです(ブリーフ)核1000個ほどでやっとCZELがでたぽ〜ん。
もうらりってきたれつよ。57の17%結構飽きてきたふぉす(・−・;)そこであるてぃめっとバルトなるものを、UBね。(ちなみに打ち直ししないので誤字は各自翻訳してくれ)海底していただきたいのである。ぎらんUBあれわもっと難易度上げて段ジョン形式にしほしい。ラウンドごとに次の部屋へ進み。最後のボスとなる。最後までたどり着けなかった場合はペナルティとして、儀ラン城下町に向かってそのモンスターが開放される地獄・・・・わくわくしませんヵ・
ふー札幌なんかあついでんですよね〜もうあい風なってもいいと思うが。
その暑さのせいでそのようなイラストがかけました。あれ以上行くとやばい領域にいきそうだったのでストップ!w
ちなみにしょこたん風にいうと、ぎざマッパ、ぎざけーな、つかいかたあってますでしょうヵ。  じゃあの。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
おすすめ★
もしもドロップシッピング
BGM
来場人数
ブログパーツUL5
LL
日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM